フード、ドリンク、ブランド、ファッション、AV、家電、美容、コスメ、ダイエット商品、健康商品、生活雑貨、ホビー、スポーツ用品
スポンサードリンク

2015年05月07日

はじめに

ドラマ・スマイル
ドラマの面白さと反比例して、
視聴率が悪く、評判が悪いです。

そんなドラマ「スマイル」を応援したくて、
このブログを立ち上げました。

また僕自身、小説を10作ほど書いた経験があります。
自称作家としての目線からも、
このドラマの感想、あらすじを書いていきたいです。

ドラマ「スマイル」を面白いと思う人は、
一緒に応援していきましょう。

この「スマイル」は、泣けます。
posted by スマイル at 15:35| スマイル・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

髪の毛に触ってみたいと思うシャンプーモデルランキング




髪の毛に触ってみたいと思うシャンプーモデルランキング。

1位:仲間由紀恵
2位:新垣結衣
3位:安室奈美恵
4位:竹内結子
5位:綾瀬はるか


「髪の毛に触ってみたいと思うシャンプーモデルランキング」で、
2位に圧倒的な差をつけて堂々の1位にランク・インしたのは仲間由紀恵。

資生堂「TSUBAKI」のCMで披露される、
ひときわ輝く黒くて長いストレートの髪。

あれほどの輝きを保つには毎日のお手入れが欠かせません。
彼女の持つ清楚なイメージともマッチし、
憧れを抱く方も多いのではないでしょうか。




次いで2位には新垣結衣がランク・イン。
P&G「パンテーン」のCMでは、見るからに柔らかそうな髪質に、
サラサラしたストレートヘアが際立っていました。




3位にはCM出演だけでなく、さらにCMソングを歌うなどフル活躍の安室奈美恵。
(P&G「ヴィダルサスーン」)がランク・イン。

CMの内容は、彼女独自の世界観にぴったり。思わず釘付けになってしまいます。




4位には白い乗馬服が魅力的な《竹内結子》(資生堂「TSUBAKI」)。

7位には自分の髪をマフラーのように巻きつける姿が印象的な
水川あさみ(P&G「パンテーン」)がランク・インしています。




1位〜3位の仲間由紀恵、新垣結衣、安室奈美恵は、
なんと、全て沖縄出身です。

沖縄の人は髪が綺麗なんでしょうか。

CMにたまたま起用されたと言うよりも、
普段から髪が綺麗なので、
CMに起用されたと考える方が正しいのではないでしょうか。

仲間由紀恵、新垣結衣、安室奈美恵の3人の髪が綺麗なのは、
沖縄ののんびりした風土、温暖な気候、沖縄の海で育ったのが理由かも知れません。

また沖縄の人は、よく昆布を食べるそうですが、
それも髪を綺麗する理由なかも知れません。








引用:
http://plus.goo.ne.jp/rnkredir/redir.php?from=mixi&to=http%3A%2F%2Franking.goo.ne.jp%2F

posted by スマイル at 20:00| キャスト・新垣結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

成人式を迎える有名人で、これから飛躍しそうな人ランキング




毎年恒例となっている
「成人式を迎える有名人で、これから飛躍しそうな人ランキング」。
(2009年1月12日の記事引用)

1位:北真希
2位:新垣結衣
3位:戸田恵梨香
4位:福原愛
5位:田中将大
6位:黒木メイサ
7位:内村航平
8位:斎藤佑樹




2009年度版の1位は堀北真希。
昨年 は『篤姫』や『イノセント・ラヴ』など人気ドラマへの出演は

6位の《黒木メイサ》と《堀北真希》は同じ事務所に所属しており、
プライベートでも仲がいい。

昨年12月に放送されたドラマ『男装の麗人〜川島芳子の生涯〜』では、
黒木メイサが川島芳子を、堀北真希が李香蘭を演じていた。




2位は新垣結衣。
女優の他に、2007年には歌手としてもデビュー。

『恋するマドリ』、『ワルボロ』、『恋空』など多くの映画出演を果たし、
昨年はこれらの作品で「第29回 ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞」や
「第50回 ブルーリボン賞 新人賞」などの数々の賞を受賞しました。

CMにも多数出演してます。




3位は戸田恵梨香。
昨年は『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』や
『流星の絆』など高視聴率ドラマに出演。

今年公開予定の映画『恋極星』では主演に抜擢。








引用:
http://plus.goo.ne.jp/rnkredir/redir.php?from=mixi&to=http%3A%2F%2Franking.goo.ne.jp%2F

posted by スマイル at 21:00| キャスト・新垣結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

桜が似合う芸能人に松たか子、新垣結衣などが選ばれた




今回、20代の働く女性に、
「桜」のイメージが似合うと思う芸能人は誰かを聞いてみました!


●第1位/家柄も含め日本的な美しさがある「松たか子」さん……22.6%
○第2位/大和撫子としての美しさがある「松嶋奈々子」さん……18.6%
●第3位/歳を重ねても色あせず美しい「吉永小百合」さん……15.4%
○第4位/清楚で優しいイメージの「竹内結子」さん……11.0%
●第5位/キレイな黒髪が和風美人の「仲間由紀恵」さん……9.6%
○第6位/「桜の木の下」や「桜の時」など春歌も人気の「aiko」さん……7.6%
●第7位/名曲「さくらんぼ」そのままの「大塚愛」さん……6.2%
○第8位/春の陽気のように元気いっぱいの「新垣結衣」さん……4.4%
●第9位/春ドラ月9で魅力を発揮する「上戸彩」さん……2.4%
○第10位/春ファッションのお手本「蛯原友里」さん……2.2%




第1位の松たか子は
22.6%で家柄も含め日本的な美しさがある。

第2位の松嶋菜々子は、
大和撫子としての美しさがあり、
桜のように凛とした美しさを持っています。

第3位に吉永小百合は、
長年にわたり多くの人から愛されるその美しい姿は、
まさに「桜」といえるのではないでしょうか。

第8位にドラマ・スマイルの新垣結衣が。
沖縄生まれの、20歳。








引用:
http://escala.jp/

posted by スマイル at 20:00| キャスト・新垣結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

花より男子のF4の阿部力が結婚



ドラマ「花より男子」のF4の1人で、
松本潤と共演した、
阿部力(27)が4月27日、都内で結婚を発表した。
26日、都内の区役所にそろって婚姻届を提出した。




阿部力は、日中クオーター。
阿部力の、お相手は中国人女優の史可(シ・カ=29)。

06年夏に映画共演を通して知り合い、
約2年7カ月の遠距離恋愛を実らせゴールイン。

「心から愛せる人と結婚するのが理想だった。そういう人と出会えた」
と端正な顔を赤くした。




阿部力はこの日の午後、
出演舞台「きらめく星座」のけいこ場で緊急会見。

「家に帰って彼女の笑顔を見ると幸せ。
それがずっと続くように、お互いを思い合える家庭を築きたい」と語った。




出会いは06年夏に中国で撮影した中台合作映画「不完全恋人」(日本未公開)。
「初めて会ったような気がしなかった。(1カ月の)撮影を終えて帰国すると、
空っぽになった感じがした」
とシ・カの存在の大きさに気づいた。

再び北京へ飛び思いを告げ、同年9月に交際が始まったという。




「遠距離恋愛? 毎日必ず、パソコンのテレビ電話に向かい相手の顔を見ていた。
パソコンでデートしているような感じでした」と笑い、
「まっすぐで親切で、人を愛する気持ちを大事にしている」と魅力をあげた。

交際期間中、
「2人の気持ちが揺れることがなかった。結婚という形で幸せになることを大事にしたい」
と決意し、昨年5月4日のシ・カの誕生日に北京でプロポーズ。
彼女が好きなハローキティのケーキに、
中国語で「結婚して下さい」と書き、シ・カのハグがイエスの代わりだった。




シ・カは子役時代から女優として活躍。
現在は結婚手続きのため短期来日中だが、
今後中国での芸能活動を休業、今夏に再来日し同居を始める。

日本語を学び、日本での活動も視野に入れている。

妊娠はしていない。
挙式や披露宴は「北京でやりたい」としたが、詳細は未定。

シ・カは阿部力を「(中国語芸名の李振冬=リー・ゼンドンから)ドンちゃん」と呼び、
阿部力は「バァォ、バァォと呼んでます。中国語でベイビーみたいな…」と大テレ。








引用:
http://www.sanspo.com/

posted by スマイル at 10:00| キャスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

